モンクLv67→Lv70

ポーション

ボヤ地下トンボ乱獲、ビビキーキリン乱獲やビビキーゴブリン乱獲で70に到達。崖下のゴブリンは、Lv70からやれるという感じでなかなか良かったです。ただし、ゴブリンラッシュが痛すぎで997とか食らいましたよ;(もちろん死にました)71で夢想、72で羅刹と風魔、73でデストと修羅脚ととても楽しみです。
そういえばここ2PTほど、同じ外人さん(日本語理解できてるみたいです)が誘ってくれてます。ありがたいことです。しかも侍と白なのですが上手い。白さんは日本人より上手いです。特にフラッシュの使いどころが!みんな上手いと褒めてました。近頃の外人もPSが向上してるのを感じました。