2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦士メリポ

戦士でメリポに行ってみました。自分は上がったばかりで8,000の保険しかなかったので経験値稼ぎでしたが、気付いたらカンスト+5,000ぐらい稼いでました@@;着替えをしっかりしないとマムにはやっぱりスカスカですわ。

歯が復活

かけた部分が補完されて綺麗になりました。 私>「すっかり元通りになってすごいやっぱりプロですね。」 先生>「ええ、プロの中でも上手い方ですから。」

前歯がカケタ!

硬いものを噛んだら前歯2mmx2mmぐらいかけました。悪化するとやばいので歯医者へ行くことにします。

起きれなくて起きれなくて

遅刻するような酷いことにはなってないのですが、ゲーム復帰したために、また大量の時間がFFに取られるようになってきました。これじゃマズイ!のめりこまず、のめりこまず。 無理矢理起こしてくれて感謝です。

麒麟3連戦

某廃人S氏がクリムゾン脚が欲しくて購入したトリガで麒麟やってきました。20:30集合、20:55戦闘開始、24:00終了。1戦約45分ぐらいですかね。人数は18〜20人。狩/忍で参戦しました。戦闘不能回数は6回ぐらい、しかし自分の狩人弱い!弱すぎる!オティ+ダー…

ゲーセンのコインゲーム

先週末すっごくはまりました。1万円以上コインに消えました。最初は1000円でちょこちょこ買ってみたんですが、はまってくると3000円でコインを買い足す!あれよあれよという間に・・・。でっかいコインゲームは面白いです。

秋田で友人の結婚式

今週末、友達の結婚式(4/7)があります。残り3ですが、来年1月末にもう一人結婚式が決まっているので実質2になりました。自分とI氏のみか

経済状況

がんがん物が安くなってます!それにつられてがんがん所持金がなくなってます!omg

久しぶりの麒麟参戦予定(お手伝い)

強化なんて全くしていない狩人の出番が来ましたよ!飛命装備+クァールで行くか、ステータス重視+スキッドで行くか悩みどころ。スカスカなのは嫌なので、ステータス重視+スキッド+ヘル銀で行こうかとは思ってるのですが。帰ってから銀弾作らなきゃ無いな…

戦士75

仕事が落ち着いているのでガリガリやって戦士75にしちゃいました。昨日は74に上がったばっかりだったのですが、リーダーをして良構成でやれたので36,000ほど稼げました。装備にあんまり金をかけてないので恥ずかしいのですが、ウッド+ジュワという板にも載…

もうすぐ半年になるような

同じ趣味ってやっぱりいいな。

一段落して

自社に帰ってきました。やっとインターネットができる!今までできなかったんですよ!早速Yahooでニュースを見て幸せを感じました。

戦士70

復帰をして約1ヶ月。久しぶりにレベル上げをすると楽しくて楽しくて。戦士があっという間に70になりました。リディルなんて無いので、ジュワ振り回してる劣化戦士です(^^;) ここ1ヶ月で前の感覚で色々買っていたら、所持金が20万になってしまってびっくりし…