2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルベージは引き続き

ログインしていてもいたりいなかったり。当然、赤ちゃんとのコミュニケーションに重きを置いている訳ですが、サルベージだけは、ほぼ毎日行っています。35装備はかなりの確立で見かけるのですが、やはり自分の希望は出ないと言う寂しい結末ばかりで終わって…

本拠へ帰還します。

転職後入社してからほぼ泉岳寺で仕事してきましたが、8ヶ月が過ぎとうとう来月から本拠へ戻ることになりました。これからどんなタスクが割り当てられるのか楽しみです。朝の出社ラッシュがきついんだよな…。とりあえず資料整理してしまわねば…

赤ちゃんの近況

今まで麺棒で浣腸しないとしなかったのに、自分で踏ん張って出すようになりました。出すシチュエーションが、私が胡坐をかいたところに座らせているときです。丁度、洋式便所に座った感じになっているからしやすいのかな…。 最近、特に笑うようになりました…

実家へ帰省

GWを利用して両親に子供を見せに帰りました。さすがにシルビアでは後部座席が狭いので、レンタカーを借りて出発。オートマ+広い車内で快適です。夜中出発でしたが、高速道路は、これがETC割引効果かと実感できるほど、途中のSAやPAが非常に混んでましたが…