2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彫金スキル上げるために

最近の流行は、ローグ針での釣り。ゴミばかり釣り上げてます。スキルアップは一切なし!うへへ。シルバーリングと錆びた系を釣っては、インゴにしたり、磨いたり。3ヶ月何気にためたシルバーインゴットがやっと4Dになりました。 彫金41ですが、シルバーバン…

名前の順位

http://www.myj7000.jp-biz.net/index.htm ここでは名前は書けませんが、私は7000番以降です。由来を見ると、名族だそうで!やっぱりな・・・って感じでした。

スタバ通い

今日のスタバは、半分男性のレジでした。意味無し。 同じフロアで働いている男性で行くたびに見かける方がいます。テーブルに座って本を読みながらまった〜り過ごしておられる模様。そのライフスタイルとてもカッコイイです!会社が家から近くてスタバが会社…

忍道

久しぶりのレベルあげPTが組めました。構成:ナ(/忍)忍モシ詩赤 狩場:慟哭 これで忍盾です!ナのサポ忍はそれなりにいいですよ?単発ボーパル&迅+空鳴拳>ダンスという連携でさくさくとラプ乱獲して最高6チェーンも普通にいけました。サブ盾にナ/忍って案…

暑くて仕事になりません。

いいかげんに冷房ちゃんと効くようにして下さい。進捗にまじで影響しますよ?金とってでもいいからすずしくせいや!かなりムカツイテマス。糞ビルが!

jcoverage

http://www.jcoverage.com/ http://works.dgic.co.jp/djwiki/Viewpage.do?pid=@646A556E6974 久しぶりのJavaネタです。実際にJUnitでのカバレッジ検証に使用してみました。 eclipse用のjcoverageとdjunitをダウンロード 解凍してeclipseのpluginフォルダーに…

直らない

起きれなかった。寝た時間も1時といういつもの時間なのに・・・週末になるにつれて睡眠時間が足りなくなっていくせいなのか 最近、FF11もまともにしてないのでなおさら虚しさが。自分のいる環境変えないとだめなのかな。情けない。 誰か改善案ください;

メモ

http://bokenasu.oops.jp/junk.html http://hobby5.2ch.net/av/

廃診断

http://vain.velvet.jp/high/ 流行にのってやってみました。 総合 rank/pts BBB/13477.3 LV rank/pts AAA-/6323.5 合成 rank/pts AA+/5578.8 装備 rank/pts BB-/1575

http://kanto.machi.to/kana/ こんな掲示板あったのですね…。チェックしよ。

MPK?

レベル上げ終えてから、クフタルの前で、未だにからまれるサボテンと蟻にびびりながら、鈎縄のためのマンティコのたてがみ取りしてました。戦闘中、後ろに数人いたのですが、何を思ったのかマンティx2つれてきましたよ?えぇー!ということで、マンティは倒…

忍道

最近まともに朝LS行けてない。忍者を上げなきゃいけないという義務から夜PT組もうとしているからだ。最近、朝LSでは、土日がメインになりつつあるようである。もう一度昔を思い出せ!朝5:30〜7:30までレベルあげしてたじゃないか!ジラミッション朝がんばっ…

自社の席

新人いぱーいのせいで足りないそうだ。もちろん、SESとして出ている自分の席は勝手に片付けられて今はもうないらしい。荷物は箱に詰められてしまったようだ。来月から自社に帰還する人が多数いるがある情報筋から自社なのに長机になるとか、1つの机に2人と…

(´・ェ・`)

なんでガンダムSEEDの総集編みたいの夜中やってんの?寝る直前に見てしまった俺は負け組。今晩、そ の後編があるのでビデオ撮ってちゃんと寝ます。orz

ACCA速度アップ

http://www.acca.ne.jp/support/user_support/20040726.html 40Mbpsサービスが自動的に47Mbpsサービスに変わるそうです。ヤッター!収容局からとてもとても遠いので少しでも速度向上して欲しいと思ってました。40Mbpsサービスに加入しつつも1.5Mbpsしか出て…

忍道

帰宅23:00ちょっと。一応、無理してPT参加希望を出すが。誘われず。最近リーダーする方がいなくて結局PT組めません。それにしても後衛不足してますよ;;

早く!

夏休みのせいでしょうか?電車の乗り換えの時、会社へ向かう時、みんなおっそいです!ぶっちゃけ邪魔です!今日も何度ぶつかったことでしょう。真ん中をのんびり歩くおっさん、おばさん、ガキ、学生、サラリーマン、OLみんな敵です。抜こうとしている方向に…

釣果変わった?

昨晩は全く釣れなかったです。かかったとしても逃げられてばかり。そしてスキルが低い魚よりスキルが高い魚が釣れていたような気がします。とりあえず昨晩、今朝はほとんど釣れませんでした。 今晩3時頃から明日の朝にかけて満月です!ここに期待しましょ。

本物の釣り士

id:FISHERMANの弟君と今朝ばったり会いました。彼は、釣りスキル97の根っからの釣り士です。GMにも寝釣りかと間違えられるほど釣りしてます。もう約1年半ほどしているのにメインジョブレベルは、60いっておりません。しかし!釣りの達人な訳です。 バタリア…

忍道

忍者上げに気合が入ってきました。といっても後1回分(約3時間)のレベルあげぐらいの忍術しか残っていません。しかも今更ながら落人買ったのでお金もなく…。昨晩は、希望を1時間上げていたのですが誘われず無念。リーダーすれば?って感じなのですが、ナ狩と…

どしゃぶり

今朝、雷がなっていると言われふと窓を開けるとかなり土砂降りです。ベランダを通り越して直接雨が部屋に入ってくるほどでした。これはいかんと早めに家を出ました。家を出る頃には雨がぽつぽつになってて、田町に着くとほとんど降っていませんでした。ま、…

F1

佐藤琢磨が今回もがんばってます。まだ半分なので結果は明日の朝見るしかないのですが、かなりいい走り!このままマシントラブルが無ければ上位だ!しかし寝なくてはならない…。見たい気持ちを抑えてテレビ消灯。 できませんでした…。J.バトンとF.アロンソと…

27時間テレビ

今回の楽しくというコンセプトなかなか当たりでした。かなり色々なところで笑わせてもらいました。極楽の加藤がマラソン完走できなかったのを見込んだかのエンディングもまた笑わせてもらいました。それにしても仕事という観点で楽しいことをやってるのが仕…

花火大会

http://www.csa.gr.jp/ 調布市で花火大会がありました。実際に多摩川から見えるかと自転車で行ってみるものの、遠くに小さく見えるだけで音もかすかに聞こえるだけでした。残念。 さて近所の花火は、8/21です。 川崎市高津区諏訪・多摩川河川敷 http://www.c…

忍道

忍者60ですが、プロマシア出るまでに、70にはしたいなぁ・・・。にしても、忍具って自給自足するのがとても楽しいような、面倒くさいような、複雑な心境です。とりあえず、日に日に金が減っていきます orz さて、夜気合を入れてレベル上げ…。60->62になりま…

ネムヒ

とてもとても眠いです。理由は不明。意識が飛びます。

時間が欲しい

やりたいことがたくさんある。仕事だったり、勉強だったり、ゲームだったり、色々なところへドライブへいったり。妄想が空回りばかりして結局ゲームに逃げてるのかもしれない。ゲーム内でも色々やることがあるせいで、時間が無い。ゲームなんかに時間割いて…

いらつくんです!

手足が火照っていらつくんですよ!骨パキパキならして一瞬落ち着くものの病的です。こんな気持ち分かってくれないんだろうなぁ。

土クリ需要

土クリは、安くて糞みたいなクリスタルです。今までいくつ捨ててきたか分かりません。しかし!実はとっても需要があるクリスタルです。矢の合成、釣餌の合成、忍具の合成。普段300ギルぐらいで買えるのに、在庫5とかで値段が倍になってました。週末、忍者の…

混んでいない車両を求めて

今日は、他人の汗と熱からのダメージを減らすために、階段からちょっと遠くの車両をチョイスして乗り継ぎました。全員が敵です!気を抜くともたれかかられたり、ひっついたりなので、体の角度とかを調整しながらがんばりました。おかげでほとんど汗をかかず…