2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌スタ

http://www.ntv.co.jp/utasta/ 夜テレビ付けたらたまたま歌スタやってました。毎週見てはいないのですが、その時出てきた墨谷美輝/小寺可南子ペアの歌に鳥肌立ちましたよ。小寺さんイイ!ファーストデビューシングル楽しみにしております。

バス利用者

http://www.tokyubus.co.jp/top/index.shtml 家から駅までバスです。バスの運行間隔って遅くなればなるほど1時間に1本だったりと時間を知らないとかなり悲しい状況に陥ることがあります。こういう時刻検索サービスうれしすぎる。

眠れなくて眠れなくて

結局、朝まで起きてそのまま会社来て仕事していますが、とりあえず眠さピーク!気付いたら落ちそうに・・・。激マズの「一発起太郎」を飲んでみましたが目が覚めないです。 朝までAspectJで遊んでいるよりやっぱり無理矢理寝れば良かったです(;_;) http://www.k…

土曜日は関東すごい大雪でした。久しぶりに見る雪はいいですね。雨より全然好きです!この雪の中、ノーマルタイヤの車で出かけました。FRで走る薄く積もった雪の上はかなりやばかったです。発信、右折、左折でケツがスライドしまくり楽しすぎ。雪国出身なの…

ログインしていないな。。。

今まで購入したまま開いてもいない技術書の山(約1年分)を見てふと思いました。FF11で失ったものの多さを・・・。

技術研修

私の所属している会社で技術研修が行われました。実際、技術研修と言いますが、会社としてどんな業務があってどういう開発が行われているかの情報共有を行う場です。決してJavaなり最新技術を学ぶ場ではありませんでした。 こういう行くまでは研修行く意味が…

モンク Lv19→Lv42

2005/12/25にLv19になってから、年末年始で一気に上げました。そんな廃人と呼ばれるほどもやってないのですけどね。ヴァナインフレでの装備は本当にお金がかかる。 落人の篭手 防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5 Lv34〜 モ侍忍 昔買っておいてほんと良かった。…

落ち込みつつ

ちょっとした行動で相手に不快感を与えてしまったらしい。相手がどのように考え、どうしたいのか?エスパーじゃないんだから全然そんなことは分からない。特にまだよく分かってない人なら特にそう。落ち込みつつ。速攻帰って寝ます…。

ある試験

1/13に行われる試験勉強をしなくちゃならないのに、セキュリティの都合上、持って帰ってはダメだって言われた!じゃぁ、どこでその試験勉強すればいいの!?

仕事初め

周りを見渡すとほとんどの人がお休み(-_-)でちょっと萎えました。私は年休ほとんど無いので当たり前のように出社です。気合入れてがんばろう!

冬休み最後

たくさん寝て、ゆっくりシャワー浴びて、のんびりテレビ見て、いっぱい食べて、引き篭もって最後を満喫しました。この休みで食っちゃ寝しすぎて太ったぁ!

あけましておめでとうございます。

今年は去年とは違って後悔の無い年にしたいです。朝、親からおせち料理が宅急便で送られてきました。突然だったのでちょっと感動しました。ありがとう(T_T)