ist

S15は、親父が死んで実家に車が1台あまっているのをもらうことになってたから売ったのです。その車をとうとう受け取りに実家へ行ってきました。(本当はいらないといえばいらないんだけど)
地元を走る分にはカーナビ、ETCはいらないところなのですが、さすがに首都圏は無いと困るということで、近所のオートバックスへ朝一で行き、即決でカーナビ購入。S15に付けていたETCも持ち込みで取り付け依頼しました。
カーナビは、AVIC-MZR90を購入。店頭価格で取付料金込みで11万と提示されていましたが、当然値切って5%引きともう一声で10万にして、さらに持ち込みETC取付代もねじ込んで、ETCセットアップ料金とist用の配線で10万5000円となりました。価格.comの最安9万7,448円で考えるとオートバックスなのに安く買えて満足♪店員さんちょっと不機嫌でしたが(汗)
ハイライトヘビースモーカーの車は、やはりタバコ臭く、さらに犬を載せてたので犬臭く、まずは1時間ほど内部の掃除。拭いても拭いても黄色になる雑巾。内装のシルバーの部分がゴールドに変わっていて相当拭きました。
後は名義変更のみ。