2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7CC

PSP

しばらく前からちょこちょこやっていますが相当面白いです。DSに出ているFF系と違って、グラフィック○、内容○と申し分ないです。かれこれもう40時間以上のプレイ時間ですが、ミッション50%、本編は中盤に入ったばかりとながーく遊べます。ユフィも出てきて笑…

竜騎士45-47

ダボイの広間で楽オーク(15〜30)をひたすら狩り続ける。まだ初期の60キャップの頃に乱獲していたのを思い出しました。お金稼ぎと言えば、獣人乱獲だったからなぁ。47になるともうオークは練習まじりだと思われるので、OPでジタでトンボやることにしたのです…

将来のことを考えつつ

そろそろねぇ。

竜騎士!!

赤魔導師のリフレッシュとヘイスト地獄に飽き飽きしたため65でいったん放置して、やっぱり脳筋ヒャッホイ系のエースをはじめることにしました。丁度、アニバサリリングという形で約3万経験値プレゼント貰っていたので、竜騎士に使うことにしました。26〜45ま…

大尉

全てのアサルトクリアしました!最後1つ残ったのが「レベロス補給」でした。 放置してどのくらい経ったか分からないシャウトに「まだ募集してますか?」と 聞いたのですが、既に×。LSメンに聞いたらそのシャウト30分ぐらい前のものでそりゃ当然です。しかし…

楽なんだけど

プレッシャーが強い職場で勤務時間的には余裕なのに精神的にヘトヘトになります。何が原因か…。一生懸命進んでいるようで全く進んでいる実感が無い。工程の明確な区切りを行い音頭を取って何事もビシビシ決めていく人がいない。例え、そういう決めていく人が…