2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪ふざけにもほどがある

と思われる内容を聞いたのですが、当人じゃないのでよく分かりません。お客様でも身内でも立場が偉い人はすぐ部下なり協力会社をバカにしますが名指しで進捗の場などで吊るし上げるのはただの子供じゃないですか?それを聞いた当人がどう思うのかってことを…

明日から移動

違うプロジェクトへ参加するために作業場所の移動です。今回の最寄駅は豊洲。遠いなぁ・・・。引越しの準備やら事務処理やら今のプロジェクトの生産物やら忙しいぃ。でもプロジェクトのお金上、定時で帰らないといけないのです。 次行くところの上の方・・・あんま…

誕生日おめでとう。

プレゼント買ってません…。今週末にでもということで(ё_ё)

チョコボ堀り

DWait6を堪能してます。100個堀るまで約30分なので短時間でできて楽しいです!が、ギサールの野菜って20D買うと・・・17,136ギルなんですよね(^^;)毎日約18,000ギルずつ失われていますと・・・。

先週末はログインできず

何にもしてません。 で、本日は蜘蛛網取り。ワジャムの5匹いるところへ行ったら召喚士75さんが蜘蛛狩りしていたのですが、そこで自分も居座って蜘蛛狩り(2垢同時プレイ)、嫌な奴だと思われてるだろうけど(モンス誰のものでもないぜ!hehehe!と自分に言い聞…

グランドクロス

しばらくはやらないだろう・・・。JPでシルバー1400枚当てるも飲み込まれ手持ちコイン約1400枚がさらに消えて意気消沈。設定次第で出る出ない決まっちゃってるし、あからさまにJPは操作されてる感たっぷりです。持ち台の手玉が消えればすぐ補充でスロット来るし…

T.U結婚おめでとう〜。

名古屋行くはずだったのですが・・・。ゴメンナサイ。

チョコボ堀(DWait6へ)

約205D掘ってやっとDWait6になってたみたいです。結構掘り起こしているのにかなりかかった感じ。このぐらいのスピードで掘れるなら全然ストレス無くかなりいいので、かなり楽しく掘ってスキル上がってたらラッキーな感じになりそうです。(DWait16の頃から堀…

起きれません・・・

起こしてもらっているおかげで遅刻をすることは無いのですが・・・。眠くて眠くて(つД`)

弁当食うと

週に3日間だけ会社に売りに来る弁当、脂っこいせいか食べると何故か気持ち悪くなります・・・。今日も吐き気がするほど気持ち悪く;-;

掃除にかかせないメラミンフォーム

これ数年前からの愛用ですが、やっぱりすさまじいスポンジです。昨晩の掃除でレンジ周りで威力を発揮!水だけで恐ろしいほど汚れが落ちぴかぴかになりました。研磨しているから当然か^-^;100均で手に入るので使ったこと無い人はぜひ♪

チョコボ堀

先日始めたチョコボ堀ですが、wait11になってから既に150D(600item取得)ほど掘ってみたもののwait6になりません・・・。まぁ気長にやるしかないですと。 チョコボ堀で得た骨くずを有効利用しようと合成したことないキャラが骨を上げ始めてみました。骨くず消費…

/welcome 納豆

納豆が我が家の食卓に戻ってきそうです。うれしい♪情報に左右されて納豆買いまくった人たくさんいたんだろうなwww

常連さん!?

コインゲームのグランドクロスをやるためにゲーセン開店に合わせて9時に現地へ。グランドクロスの席には既に何回か見ているカップルや子連れが(@_@;)みんな常連さん!?5時間半ぐらい遊んだら疲れてしまいました。最初出まくってたのに、最終的にコインマイナ…

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio

PC

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=209&subcategory=669&product=15855 イースをすると途切れる理由は結局分からずだったが、サウンドボードを買うことで解決できました。X-Fi系で一番安いと思われるのをヨドバシで購入。早速、DELL9200…

酷いソース

あるプロジェクトに参加していて追加案件の製造なんかをやってます。追加なので既存ベースがあるのですが、既存を利用して効率よく作ろう!と思ってDAOありそうだから呼び出そうかと思って中をチェックしたら(@_@;) コンパイル通らないけど・・・ 使用していな…

厚揚げ焼き

厚揚げ買って来て焼く+葱+生姜+醤油だけで本当に美味しい♪ 納豆が店に無いと思ったらあるあるで紹介したのね。ちょっと効果があるとか出ると流されすぎだよ!3パック100円【どこですか?】勘弁してください・・・

黒魔道士60

やっと60になりました。狩場はプークじゃなくてイモでした。イモはプークと違って精霊ちゃんと入るので気が楽でしたし、後衛構成が白赤黒だったのでケアルや状態回復を全くせず精霊ばっかり撃ってました(^^;) NEXT経験値見るたびにため息が・・・

チョコボ堀修行

墨で誘われ待ちをしている間、毎日100個がんばって掘ってます(DWait16で30分の騎乗じゃこれがギリギリ)。で約58ダース目でしょうかね。まだスキル上がってないかなとちょっと早めにマクロを押したら掘れた!いつの間にかDWait11に! 早く掘れるようになって…

チョコボ堀りはじめました

黒魔道士で参加希望出していると1日誘われないこともあるので、別垢で何をしようかなぁと考えた末にチョコボ堀りをはじめることにしました。仕様変更のおかげで誰でも1日100個までしか掘れないので昔ほど枯れているエリアがないと言うことです。狙いは原木…

黒魔道士59

ほとんど誘われない黒魔道士・・・護衛クエやビシージでちまちま経験値を稼ぎつつ、やっと60まであと少し。長いなぁ。

すき焼き

100g 800円のお肉、こだわりの豆腐を使ってすき焼き!超美味しいすき焼きを死ぬほど食いました。腹がはちきれんばかり(ё_ё)

これは失敗か!?

PC

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvpgx2/index.htm やっぱりPCでテレビを見るぞと、新しいカードを買ってきました。これ・・・録画中に、テレビ見れないんですけど・・・?DELL8300に載せているSmart Visionで、できていたことができない;-;

ゲームからの音が・・・

PC

新しいDELLPCに、FF11入れました。とっても快適に動きます。ベンチマークでHigh8500オーバー出てるので当然ですがね。 イースオリジンはじめました!あれ?BGMがSEが鳴るたびに小さくなって途切れるように聞こえますよ。。。すごくやりにくいです。原因を調…

黒魔道士56

休み中にやったこと・・・ AFコンプ。AF1〜3までソロで1日で終わらせました。白銀貨何枚使ったやら・・・ シャーマンクローク取りに行くも出ず、沸かず モルダバ取りに行くも釣り勝てず ストンガII狙ってもストンガIIIしか落とさず 黒魔道士がすごく同じレベルに多…

あけましておめでとうございます。(遅)

今年はなが〜い休みを取って家でダラダラすることができて幸せでした。でも、楽しい時間はあっという間にすぎて仕事初めです(@_@;) 休み中の出来事 DELLのPCがキター ノロウィルス!? イースオリジン面白い FF11で黒魔道士レベル上げ 自家製チャーシューウマー…