2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイモア

日記に書くの遅かったですが、クレイモアのアニメが始まってからはまってます。コミック1〜12刊を即買い。DVDもLimitedEdition全予約済み。早く続きが読みたくて読みたくて仕方がない漫画は久しぶりです。

Wiiを買うべきか、買わないべきか

Wiiで旧ゲームをダウンロード購入してると最近知ってから、無性に欲しくなったのです。近所のTSUTAYAにもWii売ってるので思わず手を出しそうになるが、まだまだやるゲームが残っているから我慢中。うーん、欲しいけど、欲しくない。あぁぁぁぁ

とうとう大学の友達で結婚していないのは俺だけ!

数日前、親友だったIから電話が着信していたが、どうも嫌な予感がしたのでかけなおすことはしなかった。3日後、かかって来た相手を見ずに電話に出ると、Iだった。「11月に結婚するから来てくれよ!」と不意打ちを食らった。聞きたくなかったよ、それだけは……

黒魔道士72

4月以降ほとんどログインしていなかったFF11が最近ようやくできるようになりました。で、中途半端だった黒魔道士を上げている状況です。最近のパーティは外人PTで状態異常などの回復のみか、黒PTでヒャッホイやるかどちらかです。日本人のまともなPTには誘わ…

みんごる5

PS3

FF11のサブアカ使うためにしか使っていないPS3のためにみんごる買いました。ゴルフゲーは久しぶりなためとても面白いです。下手くそはオンラインにはまだまだ繋げませんw

自社です。

とうとう築地から自社に戻ってきました。そして明日から新宿方面です。朝9時からのため朝7持半に家を出ないときっと間に合いません。駅から遠いんだよ、バカァ! それにしても築地での仕事が本当に残念で仕方ありません。やり遂げたかった!の一言です。 久し…

胃痛

風邪の影響なのか、昼にある定食屋のみそ汁飲んでから胃が悲鳴を上げてて、何度もトイレへ向かうが、周りの目が気になって吐くことができずに辛すぎでした。

今日から3連続飲み会

今日は、プロジェクト解散会。方式GのK村さんが来られると聞いていたのに、来ないとの連絡。ちょっと聞きたいことがあったのに残念です。E尻さんは先日飲んだくれて山手線制覇したためにお休みだそうで・・・。

会社には来たものの

ちょっとしたことですぐに汗びっしょり。まだ体力回復しておりませんが、熱は37℃前後で大丈夫。

風邪4日目

有給ないので、夏休みを使って必死で風邪を治し中。体重3kg減った(*_*)

風邪3日目

・・・

風邪2日目

治りません。薬飲むと6時間はなんとか悪寒は止まり、汗びっしょり。

風邪1日目

突然の発熱39.9℃。夜、うどんを食べに行ってたところから急にだるさが出始めて、まさにインフルエンザのような悪寒、発熱、筋肉痛。

糸冬

プロジェクトが突然終了しました。すごく残念です。やりがいを感じていただけあって張り詰めた糸がぷちんと切れた感じです。