2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス

車のローン+車検+滞納中の駐車料金6ヶ月分で無くなりました!まじで…。 Yahooのニュースで夕張市の公務員の給料が減ったとか載っていましたが、減ってそんなに貰ってるのか!って思いますけど…。最近叩かれている公務員さんの私用に税金で引かれている10…

こんな時間でも

死にそうになりながらコード書いてます。自分の時間がレビューやら質問やらで全く無いためです。毎週金曜日は土曜の昼まではほぼ毎週徹夜してる訳ですが、周りの人のスキルの低さに負担増大。 今日の徹夜は、お隣の方に共通部分をお願いしていたのですが、「…

どっきりびっくり

このプロジェクトにはかなり有名な方がバックに携わっていました。 突然、方式GのK村さんに呼ばれて入った会議室。一方は後姿だけは一見したことがある。もう一方は顔さえ知らない方でした。その方々は、なんと有名な(ある一部のSEだけかもしれませんが)、TK…

Rich Client

今回のフロント周りの開発には新鮮味があり楽しいです。自分のスキルの低さを実感しながらも、周りを引っ張っていかなければならない&JavaJavaやっていればいいだけじゃないので精神的に逝きそうです。この状態を乗り切ったときの酒は美味しいんだろうな。

方式Gと業務Gの壁が取り壊された

同じフロアに方式Gの方が作業場所としていてくれることになりました。これで情報交換の場が気楽に設けられるのは間違いない!ちょっと方式Gさんにの作業時間を奪ってしまっている感は否めないが、業務のためだと思って諦めて下さい・・・。

1週間にちょっと

バージョンアップはしたもののそれどころじゃない! (;-;)/~~

色々書きたいことがあるのだけど

時間がありません orz

1年記念

(^-^)/