2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Javaしたいのに…

COBOLソースをある観点で解析したくて構文解釈を作ったときに発見したんですが、COBOLソース内に全角スペース使えるんですかねぇ…。現行ソース上には全角スペースがたまにあったりします。

面白い人!?

協力会社で来ている人の個性の豊かさは計り知れません。 平気でおならする くしゃみは波動砲(対面に座っている人がかわいそすぎる) 鼻をかむときはフロア中に聞こえるぐらいに 会議中に人差し指で鼻ほじほじ なるべく関わらないように…。

残業代

約時給2200円也。こうやって目に見えると、ちょっとはモチベーションアップで残業してもしゃーないかなと自分に言い聞かせてます。やること盛りだくさんすぎです…。

暗黒騎士73

会社から帰ると23時ぐらいがざらなので、こういう時こそ、カンパニエ。

暗黒騎士72

カンパニエで70にした後は、レベル上げに何気に誘われてあっという間に72になりました。明らかに両手斧戦士より弱くちょっと落ち込んでます…。装備がへぼいからかなぁ。。。

DELLタイマー!?

PC

デスクトップを常時起動しているのですが、たまたま再起動かけたらBIOS画面でローバッテリーだよ!どうする?みたいなメッセージが表示されるようになりました…。 同じ症状が出てるみたいで助かった! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det…

眠い眠い

一日8時間ぐらい寝ないとシンドイ。

暗黒騎士67

カンパニエ>カンパニエ>カンパニエの連戦でイナゴしつつ稼いでいます。スキル上げはレベル上げPTで実施中(汗) 最近のPT事情。 戦A戦B暗Aで空蝉回しPTなのに戦Aが食事しないためスカスカ(とてとてイモ相手)。そのため挑発してもタゲ取れずにグデグデ。「リー…