2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん

会社に出社して1箱のみかんをゲット!年末年始は毎日みかんが食べれる〜。

モンク上げようかな・・・

獣37で疲れ果て、召20で目的は達成し、デストロイヤ手に入れたのでモンクでもやろうかしらと思い立ち、Lv17→Lv19へ。

デストロイヤゲット

何ヶ月ぶりでしょうか。神30BCの模倣魔へ行って来ました。目的はもちろんデストロイヤ!潜在をはずすとモンク最強武器らしいです。自分も便乗してゲットしに行った訳です。 構成は、ナ戦詩黒黒赤だったかしら・・・。よく覚えてませんが、デストロイヤ希望のモ…

女子フィギュアスケートに夢中

今週末はフィギュアが一番の楽しめました。今回はトリノ代表が決まるということで白熱です。浅田真央ちゃんは年齢制限で出れないことは残念だけど、表現力・演技力の面ではやっぱり劣る面があるように思えたです(あくまで素人的な視点)。私の注目は、荒川選…

クリスマス

特に何もなくまったりと寝てました。ああ、2年目(-_-)

想定外Exception

フレームワークの説明書も読まずに、全く使い方を理解せずに、勝手に作った気分になってて、動いてないって言われてもナァ・・・。

最近は…

・サイレンとオイルを自作するためにはちかけ取り&スライムオイル取りに明け暮れる(競売30,000とかしている・・・) ・召喚士を8→20へ(約3日で上げたが疲れた) ・召喚士のためにカークンミトンをゲット(シフでウガレピに篭ったが何度も死にそうになりつつ金貨7…

2回目

久しぶりにお台場へドライブへ。首都高2号線から台場まで走ったのですが、東京の夜景ってやっぱり綺麗ですね。新宿、東京タワー、レインボーブリッヂ、まさしく東京って感じの夜景でした。 で、目的地のお台場はクリスマスの雰囲気たっぷり。クリスマスツリ…

獣使い Lv35→Lv37

アルテパカブトつよ倒して200ウマー。でもチェーン繋がらないんだよね・・・。PTでは忙しくて経験値あまり見ないのでいつのまにか稼いでてオオって思うことが多いのですが、ケモは暇だから経験値まだまだだなぁって見てしまう。精神的にすぐ飽きて・・・ orz 俺に…

獣使い Lv30→Lv35

正直、辛かった、、、毎度毎度ソロレベル上げ辛いですよ!PTで3時間レベル2上がってウマーなジョブがウラヤマシィ。強いのをがんばって倒すより楽乱獲で25をたくさんやったほうが効率がいいような気がします。アイテムもクリスタルが膨大になってきました。…

ポーション発売!?

http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200512020003o.nwc http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051201/ffxii.htm HPが50回復しますね!一日何本飲めばいいのでしょうか?

獣使い Lv26→Lv30

Lv27から白魔道士と合流してレベル上げ。獣あやつりながら同つよ〜つよを狩る。獣がいると経験値30%ダウンって聞いていたがたいしたこと無いだろうと思ってたら結構痛いです。ほんと地道に地道に上がった感じです。id:FISHERMANと3人PTもしてみましたが、今…

印章を消費したくて

低レベルをソロでやっていると楽を乱獲することになるので印章がすごく貯まる。獣を上げ始めてもう100以上貯まったので消費するために手ごろなサハギンBCへ。収納も金庫もパンパンだし(@_@;)なんでもいいから使いたかったということです。ここなら5人でも簡…

調理に新しい兆し

活魚合成、麺合成に続き、鍋奉行、パティシエの追加!これが調理にとってどうなることやら・・・。スシ自作という志で調理スキル86まで上げた倉庫を放置し続けてきましたが、納品とスキル上げしようかしら。

認められるかしら

自分の力というものが認められるのは嬉しいが、自分の力以上が求められているのではないかと精神的プレッシャー。でも自分を高めるには自分の力以上が求められる環境じゃないとダメですよね。リアルレベル上げと言った感じかな。

獣使い Lv24→Lv26

モクモクと楽を駆り続けて。このペースが75まで続くと思うと結構辛いですナァ。そもそも飽きてしまう orz 獣使いなのに効率のために獣使わずに殴ってるのは自分だけですか?(^^;)

ぼけすぎ

東横日比谷線直通に乗っていると思い込んで中目黒を過ぎてしまった。代官山で折り返す乗り場へ向かう自分が恥ずかしい・・・朝からこんなミスすると一日不安に感じます。しかも、今日から12月だよ!