侍 Lv46->Lv54

レベル上げ更新忘れてた(^^;)後1レベルで王国とか着れます。やっとブリガンからさようなら♪レベル59からのことを考えて、大般若を購入してありましたが、ホーバージョンも購入!310万の出費でも仕方が無かった。破軍はまだ買えてませんが、LSメンバーで行ったときにメンバーに安く売ってもらいたいと切に希望してます。
昨晩のPTは、侍x2だったのですが、負けず嫌いからワルキューレマスクを50万で衝動買い。ソボロ装備してがんばりましたが、獲物の虎のWSが相変わらず来まくりでスミマセンって感じでした。忍者さん一回逝っちゃってましたし orz でもソボロ発動しまくれば、侍x2+忍者+召還さんとの連携ができて1戦闘に3連携をこなしてみたりやりがいはありましたです。

  • 大般若 両手刀 72 隔450 STR+3 Lv59〜 侍
  • ワルキューレマスク 頭 防11 HP+15 攻+6 Lv43〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
  • 王国騎士制式鎖帷子 胴 防43 STR+2 DEX+2 攻+3 Lv55〜 戦ナ暗獣侍忍
  • ホーバージョン 胴 防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20 Lv59〜 戦ナ暗獣侍忍

それにしてもアタッカーって狩人以外やったことないので装備にお金がかかって仕方ありません…。所持金もそろそろ500万切始め、破軍買ったらヤバイです。