侍 Lv54->Lv60

土日は廃上げモードでオートリーダスキル使用です。忍侍シ赤黒詩という構成を作りまくりで、シーフさん(この人は名前チェックで優先で声かけました)がすごく上手いおかげで一気に稼ぐことができました。両手刀:ソボロ→大般若、胴:王国orスコハ→ホーバージョンになりました。WSでは雪風を覚えて単発が激強になったのですが、連携に使えないのを知って・・・。早く月を覚えたいです。<<シーフを上手いと判断する条件>>

  • 不意騙の仕込みを必ずしている。(これは常識)
  • 不意騙を9割はずさない。(これは常識)
  • 迎え挑発が必要かどうかを必ずマクロで流す。(最後に不意騙で仕留めるか、開幕で連携した場合に迎え挑発者が変わるため)
  • モンスを倒す前にMPを判断して釣りに行く。
  • TPが90以上で連携okの合図を出す。(〆までにTPが溜まるのでTPの無駄が無い)

そういえば、同レベルの侍がたくさんいるレベルです。参加希望出されている侍の大半より絶対装備いいのに違う人が誘われていったりします。誘われ運も大事ですわ。