シフの装備を整えた

LSのシフ先輩方2人にアドバイスを貰い、以下のものを購入。えぇ、今まで持ってなかったんですよ(^_^;)「スナリンx2無いならシフやるな!」と突っ込まれまくりました。48万x2の出費です。

  • スナイパーリング 耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10 Lv40〜 All Jobs

サブリガ取りに遊びに行って"ゲミニーサブリガ"ゲットです。これをクエで渡して・・・。"ラッパリーハーネス"貰えました!でLV57にもなったのでとうとうスコハ着れます。というかシーフやっていると戦闘中の着替えが辛いしアイテム一杯ですよ;;

  • ゲミニーサブリガ Rare Ex 防23 飛命+1 Lv50〜 シ
  • ラッパリーハーネス Rare Ex 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50〜 シ

武器の方は、相変わらず"コルセアナイフ"と"ホーネットニードル"ですが、さすがにLV58になったら"チキンナイフ"、LV59になったら"ダークククリ+1"だろうなぁって考えております。

  • チキンナイフ Rare D21 隔176 追加効果:とんずら Lv58〜 シ
  • ダークククリ+1 D23 隔194 Lv59〜 戦シ暗狩忍

相変わらずシフAFは、倉庫の都合により短剣しか取ってません(゜Д゜;)60になったら、全部集めて預けちゃう予定有。早く60になりたいのぉ・・・。