猛き者たちよ

本当は昨日行く予定だったのに寝落ちしてしまったため、本日オウリュウ戦参加。50装備出したり片付けたりするのが大変ですね。
全く戦略が分からないまま、ハイポ12本ヤグドリ3本持って戦闘。ハイポ10本ヤグドリ2本使って終了。タゲ取って逃げてただけですが、実際逃げる方向に魔道士も走っているのを見ると。・゜・(ノ∀`)・゜・。構成:ナ狩黒黒赤白で、なんだか1発で勝てて良かったです。オーカーブラストを使わなかったからという話も出ましたが、逆に食らった中で勝ちたかったなとか思いますw
それにしてもこういう大事な戦闘を行う時に思うのですが、前衛後衛共に、もしもの時の薬品(ハイポ,ハイエ,プロエ etc.)をちゃんと用意していないのは失礼だと思います。手伝いの人はさておき、クリア目指している人は使わないにしてもちゃんと薬品持ってきましょう。前衛だと手伝いだろうとハイポ持って行ったりしなきゃいけない訳ですが(ノ_・。)