シフレベル上げ53→57

シフ順調にPT組めない中、ちょっとがんばってみました。最近新しい廃人フレが3人出来まして、その方々に誘ってもらえます。昔狩人74やっていた時に組んだ方らしく、初めて会ったと思っていたら、すごい愛称で呼ばれたのでびっくりしてしまいました。そのPTでは、エウ狩を筆頭として墨x2です。レベル差2のせいか、サイドワインダー撃たれても不意騙バイパのみでは剥がれないのが辛いところ・・・。ただ、時給6000オーバーとかのうまうまPTには間違いありません。
その他にもPT組んだのですが、一番悲惨なPTは、忍忍シモ白詩です。このリーダーがまた75ジョブを自慢する方でしたが、とりあえず外人×ダメな人×とかえり好みが激しいせいで、3時間30分もPTメンバーが集まりませんでした。そして火力ないのに行った狩場がテリガンのカニ。( ゜Д゜)?しかもマズいと誰も喋らなくなりましたね。これも自分的には×。ゲームしているのに会話ぐらいしようよ・・・。久しぶりに最悪のPT組んだという感じがしました。