裏ザルカ

初裏ザルカ@狩人参加。音楽がやる気を出させる。裏LS全員が初めてなためルート確認戦闘方法を確認しながら進む。延長石をやるために囮が逃げている間に石撃破(構えている間に囮死んで俺も死)x2回。アーリマンが呼び出すNMデーモンやるために取った作戦は、アーリマンx3をマラソンその間にNMデーモンやるという方法だったが作戦失敗。実は、アーリマンを先に狩人でやってからNMデーモンをやらねばと言うことだったらしい。マラソン中に他のアーリマンもリンクして偉い数のデーモンを呼び出してしまったらしく、ほぼ壊滅x2回(初めてだから仕方ないよね)。マラソンリンクしたデーモンが自分の持ち場に戻っていったのだが、それを見て大笑い。デーモンが一直線に綺麗に15体並んでます!すごい光景でした。こんな感じで初めての裏ザルカは終了しました。AFは1つも出ませんでした orz