玄武&朱雀つよっ!

久しぶりに玄武戦。後衛多めの13人。「余裕だよ」とみんな言いながら先頭開始したのですが、1ヶ月ぶりの玄武だからか、玄武がものすごく強い!ナイト2で盾やりましたが、2人とも2回も死。仕方なく後衛でマラソンしつつ復帰して、死人出しながらも無理やり勝ちました・・・。ドロップは玄武が持っているもの全部出た感じ・・・。玄武盾おめでとう。
次に朱雀戦。玄武でちょっと萎えながら、朱雀の連続魔さえ押さえれば余裕さと思ってはいたが、今度はちゃんと前準備して、戦闘開始。順調な開幕をして5,6分。「@@@@@@@」と連続魔アビの知らせ。もちろんそれに合わせて赤が連続魔スタン開始。スタンレジられてません・・・?ファイガ>ファイガ>フレア>ファイガ>ファイア>フレア>フ・・・。2つ目のファイガで盾&後衛死。一人ずつ焼き殺されて全滅。この連続魔は鬼でしょ orz
それなりにやってきている4神でこうも死ぬと萎えますね。