プロM 神を名乗りて

ディアボロス戦行ってきました。構成は、ナ狩暗白白黒。話に聞いていると、落ちる床と、ナイトメアがきついということでしたが、ナイトメアは、暗がスタンをばっちり決めてくれて簡単に終了。ステータス吸収で、ナと暗のダメが0〜2の中。狩が60以上と余裕の削りでした。悲しいことにナと狩の2人がチャットフィルタ設定ミスのためナイトメアがきていることすら知らずに戦ったのは後で笑い話になりました。2戦目は、ナモ暗白赤黒だったのですが、ナイトメアで寝たらしく2敗。その後、ナ狩モ暗白黒の構成に代えて挑んだのですが、ステータス吸収で遠隔ミス連発してしまったため敗北。ディアボロスの前方にナ、後方にアタッカという配置をちゃんとしなかったためで、もう1戦やってクリア。最後は忍狩暗白赤黒で勝利。忍者のヘイト弱くて遠隔しているだけでタゲふらふらがきつかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ナ/戦,狩/白,暗/白,白/黒,白/黒,黒/白:1勝
ナ/戦,モ/戦,暗/白,白/黒,赤/暗,黒/白:2敗
ナ/戦,狩/白,暗/白,モ/戦,白/黒,黒/白:1勝1敗
忍/戦,狩/白,暗/白,白/黒,赤/暗,黒/白:1勝