NIN :(

外人黒リーダーに誘われて忍者上げに行きました。狩場は要塞地下のカブト虫でした。外人黒リーダーは、湾曲連携にMBフリーズ撃つからと言いましたので、それに従いやっておりました。さて、半分ぐらい削るとTPたまっているのですが、連携開始の合図は、黒リーダーです…。TP250とかたまっても、リーダーの連携合図待ちです・・・。リーダーが合図しました!連携開始!湾曲成功!MBフリーズキターーー!カブトムシのHPが後ちょっと残りました。黒リーダーに向かって突進するカブトムシ・・・。黒リーダー「NIN :(」「/emote is very angry」怒っております。いや、MBフリーズでヘイト耐えるには結構辛いのですが・・・。シフさんもいないし・・・。とまぁ、黒リーダーに怒られつつ楽しく狩れたのでした。「BLM :(」