玄武

朝LSで先々週から予定されていた玄武戦行きました。結果は、玄武x2回倒しました。ドロップは、とてもよく玄武兜x2, 玄武盾x2, 免罪符(ケニヒ両手, ゼニス両手), 劇毒爪, 風系, etc...。私がこの玄武2戦で取得したものは、ケニヒ両手の免罪符です。ヽ(´ー`)ノ
ケーニヒハントシュ:防30 HP+20 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10 レジストスリープ効果アップ Lv73〜 戦ナ
今回、初めての人ばっかりだったのでフルアラで挑みました(というか、フルアラ集まりました)。初戦は、3回ほど死にました。実は、ナ2いたのですが、玄武の前後に分かれていたためサポ召でのブリンガが届かなかったり、バウォタがかかってなかったりで、追加ダメだけで250とか貰い死亡しました。慣れてなかったので当然ですね。2戦目は、1戦目での反省を踏まえ、ナx2は同じところに立ち、サポ召のブリンガを常にかけてもらうようにしました。これはもうはっきりいって良かったです。ちょっと赤/召さんのブリンガが届かなかったりしましたが、ちゃんと白/召がフォローしてくれたおかげで良かったです。それでもナ1人逝きましたが・・・。また玄武行って慣れてから、朱雀とか行きたいですわ。