垢様多し

最近、垢様とのPT率高いです。垢様の特徴は以下・・・。(忍者52視点)

  • カニ固くなるがひたすらエンして殴っている->0ダメ連発
  • リフレかけてないな・・・
  • コンバートしないな・・・
  • 弱体レジられてばっかり?

これは普通にPTで見られるものなのですが、本日の垢様の自己中ぶりにはあきれました。PT狩り中に何度も離席&たまに動く程度。なんだろうと思っていたら、彼はこういいました。「半年辞めようと思っていてフレとtellしてました」「元気づいてやる気が出たのでまじめにやろうかと」Σ(゜д゜)オイオイふざけんな!おまえが何もしなかった時間は、2時間以上・・・。5人で狩ってたんだぞ!しかも狩りの最後にそんなこといいやがって。経験値泥棒が・・・。しかもこの垢は、離席するとも全然言わず、たまに動くからみんないると思っていたのです。最悪でした。(名前メモ:T○ar○) こんな方とはもう組みません。