温泉

自己癒しの一環として温泉に行くことに、条件は以下のとおり。

  • 場所:自然溢れるところ
  • 金額:\30,000以内
  • 部屋:部屋に露天風呂付き
  • 料理:もちろん美味しく

いつも、旅の窓口http://www.mytrip.net/)で予約とかしていましたが、どうも露天風呂付き温泉という検索ができないため、普通にぐぐることにしました。
そして見つけたサイトが貸切温泉ドットコムです!このサイト最高です。
貸切温泉ドットコム http://kashikiri-onsen.com/
で、温泉の地方はどこでも良かったので、とりあえずちらちら色々見ていたのですが、とっても素敵そうな温泉があったので、以下に決定。
下呂観光ホテル http://www.geroyado.co.jp/
http://www.489ban.net/client/g210001/reserve_system0001/plan_search/detail.php?plan_id=40
1泊2食付きで、\27,300で、なかなかいい値段してますね。ということで色々見ていると悩みが増えるので、決定!
実家&大学が北陸だったので、1ヶ月に1度ぐらいは栃尾温泉下呂温泉にドライブ行き、川沿いの無料温泉によく入っていたことがあります。今でも大学のサークルとかが遊びに行っているのかしら。しかし、ちゃんと泊まったことが無いのでとても楽しみです。