溶刀改

外人PTで2回死にながら、なんとか46になりました。たった経験値2600稼ぐのに2時間以上、2回死亡。やっぱり前衛を外人にしたのが間違いですね。コミュニケーションが上手くとれず連携がほぼ単発になって・・・。
私がリーダーになったのですが、外人(多少感じ分かる方)の赤さんを誘ってついてきたおまけのシフがチャットを全然見ていないのかと思う外人を含む、忍忍狩赤赤シ。忍の固定を疑ってか日本人の狩人さんも矢をほとんど打たず・・・。短剣のダメージ糞ですよ?同じ狩人としてヘイトを分かってない情けない方でした。とはいったものの、とりあえず、46に!とうとう溶刀改の出番です!これはすごい。追加効果が出やすいし、防御力ダウンにより1発につき10ダメ変わります。
ますますレベルあげに行きたくなってしまいました。ただ、高レベルの装備、忍具とか色々大変そうですがねぇ。