朝はしっかり3日目

昨日の頭痛を乗り越えて、朝or昼は、普通に食べようと思います。普通といってもちょっと量を少なめに…。元々大食いだったので我慢我慢。

コンビニへ寄るとLOTTEから発売されているサプリメントガムが大量にディスプレイされていました。カラフルでかつレジの目の前にあるとつい手が伸びてしまうもの(この心理をついているのはうまい!)。さっそく購入しました。選んだのは、1箱/日で煙草を吸っているので、ビタミンCが不足しているだろうという勝手な思い込みで、黄色のビタミンCのやつを買いました。さっそくモグモグ。
「TE-A-TE」という不思議な(微妙な)ネーミングなのですが、箱のカラーリングおよびデザイン結構いいです。ガム自体は、よくキシリトール入りガムでお世話になったスティックタイプで中に小さいガムが入っているやつぐらいの大きさです。味の方は、いたって普通でした。どこにでもよくあるやつです。パッケージだけ変えて中身一緒でもこりゃ分からないわ・・・。色々な種類があったので、今後一通りは買ってみようと思います。