太るってあっという間!

カテキン万歳

週5日は、PCに向かってほとんど動かず仕事、週末は、家に篭ってゲーム。運動といえば、家から会社への往復ぐらい・・・。仕事のストレスで暴飲暴食!こんな生活が1年以上続いた結果・・・。太りました。しかも10kgぐらい;;
ダイエットとして、茶カテキンを取りまくりでがんばってましたが、コストが高い!今日からちゃんとダイエットすることに決めました。

  • 朝食
  • 昼食
    • スタバ 本日のコーヒー
    • Pureinバナナのソフトクッキー 1/3
  • 間食(お腹すきすぎ)
    • Pureinバナナのソフトクッキー 1/3
    • Suntory 健康系カテキン式 500mg (300mg)
  • 夕食
    • Pureinバナナのソフトクッキー 1/3
    • Suntry まんてん畑 (350mg)

食事制限って本当に辛いですね。たった1日なのにもうヘロヘロです。食べれないと思ったらなおさら食べたくなる。人間の心理ってやつですか。煙草でも吸いながら乗り切ります。
飲み物飲み過ぎ?でトイレが近くなりました。飲んだらすぐ出ます。(汗)