FF11 PS2版発売から初めて

約1年半、週末は、ほとんどFF11で過ごしてきました。ほとんど実家にも帰らず、会社もたまーに寝坊しつつ社廃人として続けています。
メインはナイト75、遊びは狩人66ってところでしょうか。サポは割れないように白シ戦忍37以上までやっております。所持金は20万ギルしかないです。狩人をやっているせいか、レベルあげで、経験値12000稼ぎに行くのに約35000ギルぐらい使っているといつのまにか減ってました。(汗)合成はちょこちょこ程度で鼻糞です。

このゲームって常に自分の目標が無いとほんとにつまらないです。
以下、私の現状の目標です。

  • めざせ狩人75!
  • ジェリーリングゲット
  • 両手剣WSクエを受けるためのスキル上げ
  • AA戦 残:エル

私のプレイスタイルは、平日帰宅後、時間があればクエストやお金稼ぎをしています。実際は週末プレイヤーなのですが、毎朝5時〜7時までLS活動時間に起きて手伝いやらミッションやらみんなで遊びに行く時間としています。

今朝は、みんなに「ジェリーリング」を手伝ってもらいました。NMポップせず終了です;;