Maat帽子への道(まとめ)

仕事は忙しいけれど、やってました。
そして、とうとうニートキャップを手に入れました!
初期限界クリアジョブがナイトだったせいもあって、ナイトの戦闘はガチったなぁというぐらいで覚えていませんが、とりあえず、簡単な脳筋ジョブ系からクリア始めました。後衛ジョブなんてほとんど使わないので不安いっぱいだったのですが、クリアは以下の通り。
ナイト(70)…ただのガチバトルだった記憶
モンク(75)…百烈拳+ためため気孔弾+オポ夢想+イカ空鳴拳>終了
シーフ(75)…不意アサチャオポダンス+イカダンス>終了
戦士(75)…オポレイグラ+イカレイグラ>終了
暗黒(75)…ドレスパ+暗黒+オポギロ+イカギロ>終了
獣(75)…樹液HQペット使用して、ペットにオポランペ、マートにイカランペ>終了
白(67)…ジェリリン、土杖、ストブリ、ソラス+ケアルとハイポ5本+ヤグ2本+オレ2本で、ひたすら耐えて終了。
黒(75)…印フリーズII>スリプルII>フレア>終了
狩人(75)…銀ヘルファイア+オポスラッグ>乱れ>スラッグ>終了
詩人(67)…ソウルレクイエム+ピーアンx2+ハイポ、殴りつつ終了。
召喚(75)…犬アスフロ>プロエ+1>犬再召喚>犬アスフロ>終了
侍(75)…黙想オポ石火>月>花>一発殴って終了。
忍者(75)…オポ>空蝉はがして迅>イカ迅(maat空蝉張りやがる)>殴ってTP貯めて迅>終了
竜(75)…オポペンタ>イカペンタ>一発殴って終了
赤(75)…連続魔エアロ4x6>終了