金沢カレー?

地元だけど、こんな名称聞いたことないよ。ターバン懐かしいなぁって思っていたら、同じ出身の後輩が新宿に「ゴーゴーカレーありますよ」って教えてくれた。
その名前も知らなかったが、ターバンの姉妹店であの中学の頃から行っていたカレーを食えるんだ!ってことで、早速行ってみた。店では、テレビが流れてると思ったら、CM、大食い系、ゴジラ松井系のビデオが延々と流れているだけで、テレビじゃなかった。。。自分の行った店では、店員の対応が悪すぎて、注文順番や注文内容間違いまくり、20分以上待たされた挙句、違うものが出てきたという人が怒っていた。実際は、注文通り裏方は作った物の、配膳する店員がきっと違う人に持って行ったため、延々と待たされることになった雰囲気。店の対応に関しては、目をつぶっても、カレーは美味しい。食べたくて仕方がなくなる。。。
うまい!うますぎる!ターバンカレー最高!今日はメジャー行っとくかw
http://turban.hp.infoseek.co.jp/
ゴーゴーシステム