鷺沼とか?

7月すぐに引越しができるように、賃貸マンションを探し中です。購入も考えたのですが、短期間で将来まで見切るのは辛いと考えて賃貸ということになりました。2.5人で住むとなるとそれなりに2LDK以上、ローンがやっと払い終わった車があるので駐車場も必要です。もちろんできるだけ駅から近いほうがいいですし、治安もいいほうがいい。こだわるところは、こんな感じです。

  • 駅から徒歩10分以内(実際の時間)
  • 職場までの通勤時間(片道:1時間以内)
  • 職場までの通勤電車の混み具合(急行とかに乗らなければ空いてるとか)
  • 2LDK以上
  • 風呂が広い
  • 駐車場がある
  • 13万ぐらい?(安ければ安いほどいいけど)
  • 礼金なし
  • 即入可能
  • 悪い噂や幽霊がいないこと

今週末、不動産屋に行こうと思ってます。