どっきりびっくり

このプロジェクトにはかなり有名な方がバックに携わっていました。
突然、方式GのK村さんに呼ばれて入った会議室。一方は後姿だけは一見したことがある。もう一方は顔さえ知らない方でした。その方々は、なんと有名な(ある一部のSEだけかもしれませんが)、TKぞうさんとOk本さんです。
TKぞうさんと言えば、fswiki、Amaterasの作成者、もちろん使ってます。「Eclipseプラグイン開発徹底攻略」も買いました。
OK本さんと言えば、雑誌やネットで色々記事を書かれてますし、同時にお二人に会えたのは感無量です。
方式Gの打ち合わせの席だったので、特に話すことができずに挨拶のみだったのが残念です。
一緒に仕事してみたいなぁ(@_@;)
それにしてもさすがと思える人がたくさんいますねぇ。