ゲーセンのコインゲーム2

http://www.konami.jp/am/grandcross/
コインゲームかなりはまってて、再びゲーセンに行ってきました。目当てのコインゲームは、「GRAND CROSS」です。これが確かに面白い。1万円でコイン1,000枚購入して、ゲーム開始!お昼ぐらいに行ったのにもう満席で最初は前回ラウンドワンでやったやつをやりつつ様子見してましたが、カップルが席を立ったので、そこをゲットして無事やり始めました。前回と違って、コインが出まくりです!もしやクリスマス設定か!
プレミアムモード2回でコイン約350枚+約1,800枚。ゴールドジャックポットで1,050枚ゲット。盛り上がりすぎて気付いたら7時間ほど遊んでました(@_@;)
購入したコイン1,000枚+1,250枚の2,250枚になり預けて帰りましたが二人ともクタクタになっちゃいました。満足されたようでしばらくはコインゲームはいいということです^^;