PS3あまってきたのかな

ふと立ち寄った電気屋さん。あまり活気のない電気屋さんにPS3(60GB)が普通に売ってました。59,800円・・・次の瞬間、カードを出して購入。PS3(20GB)が49,800円だったので、1万円をプラスして60GBを買った方がかなりお買い得です。本体を買ったのはいいのですが、ゲームを買い忘れていたのに気付き、傍にある中古もおいてあるゲーム屋へ行き今出てるゲーム見てみましたが、やりたいものがない(^^;)で、悩んだ挙句、買ったのがアーマードコア4。PS2アーマードコア2で挫折したゲームです(難しすぎて・・・)。
ソフトを買うために並んでいると、どうやらその店のPS3も入荷したらしく、
予約券を持った人が並んでましたが、値段が65,800円!あれ?さっき59,800円で予約無しで買ったんだが(@_@;)
あ、オープン価格なのね・・・。カワイソス
PS3の感想は、素直に綺麗です。ワイアレスコントローラがとてもいいです。テレビが小さいと字が小さくなり見えません・・・。