NEC対応の差は何?(怒)

過去の日記に書いていたPCを同時期に会社の先輩も購入していた。先週そのPCが私のPCと同現象が発生したため修理に出したという。同現象と言っても、ディスプレイにカラーバーみたいなものが出てきて画面が全く見えなくなったというもので、電源が熱暴走により勝手に落ちるというものではないようです。さて、私の場合は修理に出して1ヶ月もかかってマザーボードの交換をしてもらったのですが、先輩の場合は、なんとたった1週間でマザーボードの交換をされて帰ってきたのです。ここまでは修理の混み具合とかあると思うので仕方が無いかと思うのですが、な、なんと修理無償だったと言うではないですか!私が直したときは7万円ちゃんと取られましたよ!どういうことですか、NECさん!NECのノートPCは、本当にもう二度と買うことはありませんし周りにはお勧めしませんね。