潜行特務隊

メリポにも誘われず、バタリアでサビキ垂らしてフグを釣るぐらい暇だったので、仲間誘って人BC60に行ってみることにしました。人印章なんて余ってるからねぇ・・・。
で、楽勝な潜行特務隊を5人で行きました。相変わらずトルクがいい感じの値段ですし。ランタンはみんな収納に確保してあるのでサクサク準備。火を付ける所は業者がいて余裕。忍ナ黒詩白の構成。白>適当>適当>モの順番で順次撃破して1戦15分程度で終了。
ドロップは、イベイトルク(120)、イレース(65)、後はカスアイテムという結果でした。3戦したのですが、問題なく楽しくできましたとさ。
そういえば、クジャク欲しいけど5%ぐらいのドロップだと60BCとか神BCとかこなして稼げば普通に買えそうです。