侍75

完全に75になれました。
75になった狩場はウルガラン。難易度高の狩場です。赤さんだけ空へ行けなかったため久しぶりに行くことになったのですが、赤さんが初ウルガランレベル上げらしく移動狩りの勝手が分かってない orz 超リンクして事故があった時、一人逃げ出して、ヨン様の手前のボムエレがいるところまで逃げるアフォ。(坂で素直に死んでよ;)おかげでシフのハマさんがボムエレ囮をして死。坂につれてきたエレが移動狩りのPTにからんだため、元の場所へ戻すため死。その後、順調に狩り始めたのですが、思わぬ目玉のプガを全員が受けて全滅。ある程度の人は安全地帯まで逃げ切れたのですが、2人が真ん中で死んだため、またシフのハマさんが全モンスリンクさせて囮死で蘇生といったなんともひどい有様でした。そのアクシデントがなければすごい高自給出せたのですがね・・・。
さて、今後は保険稼ぎとメリポへ侍で出陣するでゴジャル。