オフ会x2

全然日記に書いてなかったのですが、FF11のオフ会なるものを2回企画してやってみました。約2年ほどお世話になっているLSのオフ会です。東京で集まれたのが、第一回7名、第二回9名でした。やっぱり最初に会った時の印象はびっくりしますね。かなり緊張してしまいました。「うはwおkww」みたいな人もいたり、「ありえねぇ〜」って人もいたり、「♂だったのね」って人もいました。
オフ会終了後にFF11やってみましたが、結構みんなで楽しく話したせいもあって、チャットでも相手が分かるというか、どんな人が話しているか分かるってやっぱり楽しいと思います。
それにしても、LSリーダーがオフ会に来て欲しいとの話をすると、「(笑)」のみで流されてしまって寂しいです…。
オフ会により、泡嬢と知り合いになれたのが個人的にウケてますw