白虎佩楯

今週末はFMOでは無くFF11をやっていました。午前中は白虎x2、午後は麒麟x2、夜中は裏LSという予定が既に組まれていたためです。
最近は、プロMやらENMやらへ行っていたため、空でトリガや4神をほぼやってなかったのですが、もう3ヶ月ぐらいモグハに置いてあった白虎トリガの出番がやってきた訳です。しかし内のLSの内藤は自分以外誰一人こなかった・・・。それでフレやらに声をかけて集めたのりさんのおかげで念願の白虎へ行くことが出来ました。欲しいものはただ一つ。白虎佩楯!なんとか忍者で出動する機会が多いので譲ってもらえる予感でしたが、欲しがる獣に唖然しつつ譲ってもらえることになりました。して、結果・・・。でませんでした orz、しかも2戦ともに・・・。1年越しの夢は儚く終わりました。

  • 白虎佩楯 Rare Ex 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75〜 戦モ獣吟狩侍忍