受け流しスキル

忍者75で現在の受け流しスキル238。キャップが276であったはずなのですが、全然上がってない;
回避>受け流し>空蝉>ストンスキン>被弾な訳ですので、回避を捨ててダボイ中央島でソロスキル上げに行ってみました。
結果、自爆デジョン orz
なぜ今受け流しかというと今回装備追加された夜叉手甲を作ってもらったからです!
作ってもらう材料は全て競売から購入してしまったのですが、ダーク板、ダーク鎖って全く出品されてないんですね!ダークインゴ23000ギルで購入して急いで作ってもらいました;もうこれは受け流しを上げるしかないと思い立ったはいいものの・・・。スキル上げのためにもっと受け流しスキル+装備を整えて盾しにいこうと誓いました。そういえば練習相手だけど受け流しスキル発動率増えたなぁ。
夜叉手甲 防16 受け流しスキル+7 詠唱中断率3%ダウン 敵対心+2 Lv71〜 忍