メリポPT

久しぶりに夜時間あったので、メリポPTへ狩人で参加してきました。構成:忍狩狩赤黒詩。狩場:ウルガラン。結果もの凄く稼げました。時給7000↑ぐらい。最高16チェーン(メリポ250ぐらい)
開幕から、狩x2でスラッグ撃ちまくり、ヘイト考えずに乱れまくりですよ。それに合わせて詩人がどんどんモンス釣りまくりでした。持っていったホリボル5D無くなり材料で持っていったホリボルも全部無くなり、ダーク2Dも消費するというすごいことになった訳ですが、狩カンスト&メリポ2ptとなりました。
狩人x2だとどうしても相手のダメが気になります。食事にもよるのですが、私(ソールスシ、150ダメ)、相方(黄カレー、180ダメ)です。スラッグで200差も出ていて完敗です・・・。モグに戻った瞬間にメリポでSTR+1にして、メヌピアス購入してしまいました。同じオティ&ホリボル撃っててこれだけ差が出るとちょっと寂しいです。