ウルガラン山脈の地図を求めて

忍/白で、両手棍(ダーク)を持ってウルガラン山頂を目指す。リュックにはオイル2D。おやつは聖水1D、やまびこ1D。登山靴はもちろん忍AF(夜間:移動速度+25%)
1回目、最後の谷を駆け上がる時にそれを見下ろすようにいたタウルス(とて)に見つかる。夜なので構わずそのまま走り、山頂の滑り落ちるところに到着。南に落ちるか、西に落ちるか。迷っていると何やら後ろに嫌な気配。ふりかえると、タウルスが諦めずに追っかけてきている・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル 慌ててガケを滑り落ちる。横穴に入れず失敗。「タウルスさえ来てなければ・・・」と下からどの辺に穴があるか確認していた時だ。あれ?黒いものが滑り降りてきますが?(゜ロ゜)ギョェタウルスがぁぁぁ〜。付いて来ている模様。インスニ切れてても構わずエリアまで逃げ、無事エリア移動。しつこい奴だ…。
2回目、3回目、無事に登頂するが良く分からず失敗2回。
4回目、南側の斜面一度上の穴に落ちてそこから真っ直ぐ落ちればいいんだということと、ガケを下から眺めてた間隔を思い出して滑り落ちる。やっと地図クエの穴に入れたよ;もう道覚えてしまったけどね・・・ orz