所持金

ここ数回のENMとBCのおかげでようやく所持金が1100万超えました。無駄遣いしてなければとっくに超えてたのですが、このほとんどが釣りで稼いでます。欲しい物は全く買わないであくまで一般庶民装備でいる訳ですけどね(^_^;)
最近の釣りは"ながら"ができなくなってやる気が失せ、寿司のためにたまに釣るぐらい。別垢の調理がようやく84を迎えソール卒業。でいまから必要なのは、バンパイアジュースのためのレッドテラピンなわけです。スキル6上げるのにどう考えても20Dほど釣ってこなきゃならないなぁ・・・。
最近購入したもの

  • フレイムリング 指 防3 STR+5 INT+2 MND-2 Lv74〜 All Jobs

最近欲しいもの

  • マリンMブーツ H♂ 足 防9 HP+60 STR+3 DEX+3 VIT+2 AGI+2 INT-3 MND-3 CHR-3 Lv62〜 All Jobs

白虎袴も欲しいものですが競売で買えないので・・・(´・ω・`)。今度、白虎行った時はみんなにワイロ渡して手に入れるか(゜O゜;)