種族足2が欲しくて

人60BC@フェイン。ドーフェ兄弟に行って来ました。目的はH♂足のみ!競売にもたまにしか出品されずしかも値段が150→200(最終220)まで上がってしまいました。買うより自分で取るぞ!と思って行った訳です。
構成は、忍忍モ赤黒黒。何気にLSメンバが集まり全部で11戦しました。9勝2敗です。敵はDS4体(向かって狩シ戦黒だったかな)。倒す順序は、黒狩戦シ。開幕は、黒の印プガ。起きたら続けて黒の印プガ。後はバインドを駆使して後衛がマラソン。忍忍モは、がんばって倒すのみ!とりあえず空蝉がはげると長時間スタンする攻撃を食らったりと偉いことになります。(黒のSTRダウンの魔法食らってSTR-33を見てびびりました。)慣れれば楽勝ですが・・・。
負けた原因は、初戦は構成および作戦ミス。忍モ狩赤黒黒で行ったのですが(参加してませんがw)、印プガした黒が次の印プガ間にあわず即死。黒のガ系で前衛焼死。などなど。
次負けた原因は、黒が印を間違えて使っちゃったこと・・・。バインドいれた位置が悪くもう一人の忍者もバインドしててタコ殴りにされたことが重なりました。何にせよ結構大変なBCでした。死んでも白いなくてレイズ1だしね;
ドロップの方は、9戦でH♂足が一つも出ませんでした orz
私のときは、E♀足、ゴールドインゴ、白石、フレアでした。