ENM3+1

毎週の定番化しそうなENMクエ。なんといっても経験値がイイ。今週は先週と同様に3つ無難にこなす。相変わらずウルガランは山登り失敗でレイズ引き上げしてもらいました(;´д`)トホホ

  • 猛進転進(Sheep in Antlion's Clothing)
  • 幻の右(Bionic Bug)
  • ウルガランの聖牛(Holy Cow)

プロMのお手伝いついでに初Lv40制限ENMにも行きました。
帝龍の飛泉
13人で遊びに行ったのですが、マメット戦で2人がグスタへ飛ばされるため残りメンバ11人。その中から上手くジョブを組み合わせ2組作成。忍忍狩赤黒、忍狩暗赤黒詩です。私は、5人PTの忍者として参戦。BCはフライトラップが1匹でした。暗闇と捕縛がすんなり入るがみんなダメ1桁。なにかの精霊魔法(ファイア有力)により急にダメが通りだしたり、また1桁に戻ったりしながらの戦闘です。毒薬いるとは聞いていたので自分だけ毒薬飲む。後衛は離れているので大丈夫でした。(そういえば、赤さんがスキンして毒薬飲んでいたため寝た・・・とか言ってましたがw)最後になって敵がブレスパしたのですが、その反撃が100食らうというΣ(´д`;*)みたいな感じでした。ただ5人でも非常に安定した戦闘できて無事にクリアできました。忍x2いると負ける気がしませんなぁ。