お笑い

「大阪と言えば、NGKだ!」ということらしく、朝8:30にホテルを出て覚えていないが地下鉄に乗り、NGK(難波グランド花月)へ。既に指定席が無いので、立見になりました。テレビで見たことある芸人が生でやってくれるのって楽しいですね。「男と女」「$10」「トミーズ」「大介花子」「阪神巨人」が笑いまくりました。後は覚えてません。「よしもと新喜劇」ですが、ごめんなさい。ツマラナイデス。立見のせいで・・・ということにでもしておきましょうか。
2時間の立見はキツーヽ(`Д´)ノ
朝からお客さんがすごいたくさんいました。年齢層は、かなりバラバラでかなりの高齢者もいたと思います。大阪と言えば、お笑いなんですなぁ。