赤魔道士PTデビュー26->28

ソロで上げてた赤魔道士@26.ソロが寂しくなってきたので思わず参加希望を出す。運良く日本人PTに誘われるが、ソロでやってきたため前衛装備しかない。よって盾、耳は装備無くてもバレナイだろうと出陣。とりあえず、ヒュム黒よりMP多いので良かった。何をしていいのか分からずに、「弱体お願いします。」と言われていたので、パライズ、スロウ、ブラインを入れて後はケアルをひたすら繰り返す。「あ〜、楽だ・・・」と思いながらいつしか時間が経ち、28になりましたとさ。シフさんが、不意打ちリロード毎で、WSバーニングしてたのですが、それがいまどきってやつなのかしら。
狩場:カザム南部OP側 モンス:Fゴブ