A.C.E アナザーセンチュリーズエピソードとりあえず終

エンディングを見なきゃ止められないと思い気合を入れてどんどんミッションを進める。最後の方のアルパジールでνガンダム、Wガンダムがお亡くなりになり、やっぱり最強Zガンダムでなんとか勝利。勝利したものの、その後のステージでランデブーポイントが無いためこのままZガンダムを使い続けることになるが、後は楽勝でした。なかなか良いゲームだったです。他のロボも使って見なきゃと思いつつ、クリアしたのですが、フリーミッションモードなるものが出現し、そこにシークレットの条件を満たしてないマーク×がついてるじゃないですか!まだまだ終われないゲームです。クリアしたらキュベレイが使えるようになってました。隠しUNITがまだまだいるのかな。