寿司が作りたくて

釣りで競売枠よりたくさん釣れるスキッドを効率よく捌くために、shout売りなどをしてましたが疲れます。それで調理スキル67ぐらいまで上げてスキッド寿司を作ろうということにしました。メインキャラは釣りと木工を上げようと思っているので、別垢の彼女が登場です。まだレベル8の若輩♀なのですが、昔掘フナ釣っていたので釣り57、調理29です。さて、調理上げるかということで以下のような感じにあがりました。しかし来週から獣人支配になるリージョンが多いので急いであげなくてはなりません。割り上げで材料が安いものを選んだのですが、ともかく炎クリが高い。割れてもいいので水クリで上げました。60まではサクサクなのに60〜スキルアップが極端に少なくなりますね・・・。赤字にしかならないカラフルエッグで66まで上げようと思ったのに、6Dの材料で上がったのは約2・・・。挫折しました。まだ活魚合成を手に入れてないので後は納品しながらまったり上げようと思います。

  • 29→34 黒パン
  • 34→42 トマトジュース
  • 42→50 オレンジ・オレ
  • 50→52 バタリア菜のソテー
  • 52→60 アップル・オレ
  • 60→61 カラフルエッグ