Vouivre, Tyrannic Tunnok

朝LSやることがなかったので、眼が欲しいと行った人のためイフへ。到着後、まだみんな来てなかったのですが、楽だしみんな追いついて来ると期待して先行して戦闘開始。あら、一発ドロップで終了。あまりにもあっけなかったので、ロハーサソリ湧かせて劇毒でも落とさないかと、そこらへんのモンスで潜在消し+スキル上げ。15分ポップの2ターン目いきなり沸くし・・・。みんな普通にスキル上げっぽく殴ってる・・・。これNMですよ?って言ってる間に、デスシザで1300食らいナイト即死。「後衛殴るのやめ〜。本気武器だせ〜。」でやっとみんな気づくΣ(゜д゜)オイオイ。デスシザ連発されるも空蝉あるので大丈夫。ロハードロップおめでとう(誰もいらんて・・・)。このまま帰るには時間が早いので、ワイバーンのNMいるならやってみないか?って言ったところ、昔ちょっと攻撃して逃げた記憶しかみんな無いのでやってみたいとの意見が多数。スキル上げジョブから本気ジョブに。10人ぐらいなので盾の私@忍者が死んだらほっぽってみんな逃げるとのこと。"(,,゜Д゜)∩ハイッ!!"。久しぶりに緊張する張替えをしながら、マンボマンボでかなり避けるので無事退治できました。みんなこれ弱いよと…。やったこと無かったのでやっと強さを知ることができました。ドロップのエクレア槍は、誰も欲しい訳も無く・・・。竜騎士レベル0のあれさん(竜騎士ジョブ取れよw)が意味も無く持って帰りましたとさ。